ワクワク系マーケティング実践会のオンライン場立てin新潟に参加しました

この記事は約1分で読めます。

オンライン場立てin新潟小阪裕司さんが主催するワクワク系マーケティング実践会には「場立て」という参加者同士が交流するしかけがあります。本来は会議室や飲食店に集い飲食を伴うような勉強会です。
昨年からはコロナ禍対応でオンライン開催も増えており、今回の新潟の場立てもオンライン開催でしたので参加できました。前回はZOOM操作のサポートということもあり幹事役でしたが、今回は純粋に参加者として参加しました。

新潟の「場立て」に参加しました

場立ての司会者は歯科医者です(笑)

前回同様、司会者は歯科医でした。今回はZOOM操作もすべてひとりでこなすというマルチな才能を持った方で本当にすごいなと思います。

nigatabatate20210407.jpg

今回も4つのエントリー事例をもとに意見交換するという内容でした。たいへん勉強になります。ありがとうございます。