報告書の最後の詰め、付箋の箇所を全部直して朝までに仕上げなきゃ

この記事は約1分で読めます。

houkokusyo報告書の大詰め。2月2日夜の会議で最終チェックをいただいた。付箋の箇所をすべて3日の朝までに直さなければならない。文字だけでなく図表などの訂正もあるため、数時間はかかりそうだ。朝までにどれだけできるか…。
事業年度が3月末が多いため、毎年この時期はレポート作りにいそしんでいるが、2月初旬でこの状態は少し早いかな。この報告書もJ-NETに報告できるかな…。
よーし。一息入れたら、巻きを入れて取り掛かろう!
さて、昨日は5位。今日は何位かな?⇒

コメント

  1. ゆい より:

    うわー、すごい量ですね。遠田さんのことだから、きちんと誠実に直していくんですね。お手伝いできないですが、エネルギー送ります。そして、遠田さんの代わりに眠っておきますね^^;

  2. 遠田幹雄 より:

    どもども、ゆいゆいさん。気にかけてくださいましてありがとうございます。ゆっくりおやすみいただけましたか?
    ゆいゆいさんが安心して眠れるようにエネルギーを送りますね。おやすみなさい(^^)v

  3. まいど!
    すごい・・・付箋の数ですねぇ。。。何とかできましたか??かなり冷え込んでいるのでお体には気をつけて!!