基盤整備機構の窓口相談は、中小企業者の経営やITに関する相談が無料です、どうぞお問い合わせください

この記事は約2分で読めます。

基盤整備機構の窓口相談中小機構(中小企業基盤整備機構)の窓口相談は無料です。会場は金沢駅西口から見えるパークビル10階ですが、オンライン相談も可能です。対象は北陸三県の中小企業経営者で創業希望者さんなど幅広く対応しています。
今日は自家用車ではなく電車で金沢駅までやってきましたが、気持ちよい秋晴れの青空が広がっていて、気分もさわやかになりました。

中小企業基盤整備機構は金沢駅西口パークビル10階

JR金沢駅の西口からすぐ見えます

パークビルは金沢駅の西口に出ると目の前に見えるピカピカの建物です。地上を歩いていけば迷うことなくたどり着けるはずです。
ただし雨の日などは雨に濡れない地下道でも行けるので、そのときはちょっと迷うかもしれません。地下道を歩くときは突き当りまでまっすぐ行って、その右を曲がりさらにまっすぐに進むとパークビルの地下入口までつながっています。

パークビルの前

地上を歩いて行くと迷うことなくパークビルの前まで行けます。多数のテナント事務所が入居していますが金沢でも一等地なので有名な大手企業が多いです。

パークビル10階にあります

中小機構は、パークビルの高層用エレベーターに乗り、10階で降りてから右方向に進むと入口があります。

入口のすぐ右側に相談窓口の小部屋があります

中小機構の入口はロックがかかっていることがあります。そのさいは内線電話で受付に言えばドアを開けてくれます。相談窓口の部屋は2つあり、入口から入ってすぐ右側です。

相談は無料ですが、事前予約をおねがいします

中小機構の窓口相談は無料ですが、事前予約が必要です。

中小企業基盤整備機構(電話076-223-5546)にお問合せください。
076-223-5761が代表電話ですが、076-223-5546だとアドバイザー担当の部署に直接電話がかかります。

無料相談は基盤整備機構の窓口対応でどうぞ、オンライン相談や電話相談もOKです【2024年6月更新】
中小機構(中小企業基盤整備機構)の窓口相談は無料です IT経営サポートセンターへの申し込みに変わりました 中小機構の窓口相談のうちIT相談に関しては、「IT経営サポートセンター」で全国一括した申込み方法に改定されました。(2024年4月より) IT経営サポートセンターはIT活用やDX化にお悩みの中小企業の経営者やIT担当者、支援団体の方の為の無料相談窓口です。 お問い合わせや申込みに関しては上記の...

上記のページにて窓口相談について説明していますので参考にしてください。