検索エンジンマーケティング(seo)

本気で学ぶSEM(検索エンジンマーケィング)講師のゴンさん、午後2時から夜遅くまでびっしりSEM漬け

この記事は約1分で読めます。

本気で学ぶSEM(検索エンジンマーケィング)講師のゴンさん

今日は金沢で本気で学ぶSEM(検索エンジンマーケィング)の勉強会。講師のゴンさんが熱心に講演中です。
講義中に「最近1週間以内で買ったものはなに?」という質問が…。
「本」「かに」「注文家具」いろんな回答があった。それぞれネット通販で買うのには「理由」がある。
「安いから」「便利だから」「種類が豊富だから」
それぞれの理由は違うのが必ず「買う理由」がある。

Sem_nijikai講義は予定の午後7時を過ぎても終わらない。午後8時近くになってようやく終了し、懇親会へ。懇親会も午後10時半すぎの記念撮影まで熱い意見交換でした。ゴンさん、ありがとう。そして、このような場を作ってくれた北村@ヒゲ男さん、ありがとう。
金沢でもSEMの有料勉強会にたくさんの人が集まってくれたことに感謝。

どもども通信のメルマガは毎月1日発行です

どもども通信

当社の月刊情報誌の「どもども通信」をPDFでご覧いただくことができます。

どもども通信

詳しくは上記のリンクをクリックして専用ページでお確かめください。

どもどもメルマガイメージ
なお、当社にはメルマガが2つあります。

どもどもカフェ(毎週日曜日夜発行)」のメルマガと「どもども通信(毎月1日発行)」のメルマガの2つです。

この2つのメルマガは別の内容ですのでご注意ください。

【本日の運試し】

どもどもおみくじで本日の運試しをしてみませんか?

おみくじボタン

  • ラッキーモード:大吉の確率50%
  • 標準モード:標準的な確率です
  • いばらの道モード:大吉の確率1%
シェアする