レッツノートR62007年夏モデルRタイプ、タフボディに生まれ変わり頑丈なモバイルPCになったレッツノートR6

この記事は約1分で読めます。

Pana_r6レッツノートR6。すっかりビジネスモバイルPCの定番となったRタイプ。2007年夏モデルでR6はタフボディに生まれ変わり頑丈なモバイルPCになった。R5と比較すると軽くなったのにボディの厚みが増している。また、表面加工のウェーブがなくなりつや消し仕上げとなり質感が向上。他には、USBの配置が右側に、スピーカーが下部から上部に、SDカードスロットが前面に、無線LANのスイッチが前面に新規装着などの仕様変更。

さて、昨日は20位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

Pana_r5昨年モデルのR5。

コメント

  1. ごん より:

    >他には、USBの配置が右側に、
    フツー右側ですよねー

  2. 遠田幹雄 より:

    どもども、ごんさん
    USBの配置は
    > フツー右側ですよねー
    というのはごもっとも。
    R2では左右に1つづつUSB端子がありました。
    これが右USB2.0、左USB1.0と通信速度が違う…(^^;
    R3からはUSBはすべて2.0と高速化されましたが
    配置は左側になっていました。
    R5のUSB端子は左に2つです。
    R6になってやっと右に2つになりました。
    4年かかった…ということかな(^^;