KAIs例会は本日が年度の最終回でした、来月からはメンバーも入れ替わり会長など体制も変わっていくことになります

この記事は約1分で読めます。

kais20220609_200.jpgKAIsは毎月オンラインで例会を開き情報交換し学び合ってきました。2021年度に計画した予定は本日が最終回となりました。6月には、上部団体の石川県中小企業診断士会総会があり、2022年度の計画が確定します。その後あらためてKAIsとしても仕切り直しということになります。
今回は、各自の近況報告や来年度の参加意思表明や提案などの意見交換もしましたね。

KAIs

6月例会

kais20220609.jpg

今月もZOOMを使ったオンラインでの開催です。

■2021年度の例会予定(19~20時)
2021年 7/8、8/12、9/9、10/21、11/11、12/9、
2022年 1/13、2/10、3/10、4/14、5/12、6/9

これで前年度計画した全日程が終了しました。

来月以降は仕切り直しとなりましが、とりあえず次回日程だけは決めました。

2022年7月14日(木)19:00からオンラインにて

KAIsの現会長太田さんおよびメンバーのみなさん、一年間おつかれさまでした。
また、次の一年もご縁がありましたらよろしくおねがいします。