KAIsの3月例会は5名の参加で近況報告や雑談のオンライン開催でした

この記事は約1分で読めます。

kais20220310200.jpg年度末を目前に控えているし、確定申告期間の真っ最中でもあり、会計系分野もカバーしている中小企業診断士は大忙しの時期ですね。というわけで、欠席も目立ちましたが、KAIsの3月例会は5名の参加でオンライン開催しました。
議事も特に用意してない状況で、AI関係の話は「画像認識のAI判定の応用は進んでますか?」という1点の質問があっただけで、回答も「あまり進んでいない」という流れでした。今回は、まったりと近況報告や雑談モードでしたね。それでも、事務所引っ越しや、新車購入なども話で盛り上がりもあり、それなりにおもしろい場となりました。

KAIs

KAIs3月例会の参加は5名でした

kais20220310640.jpg

さて、年度としての研究会活動は今回が本来の最終回。ただし、KAIsの2021年度例会開催は6月まで予定しています。

その理由は、6月に石川県診断士会の総会があり、その総会のあとに次年度活動の組織体制や運営などを決めるという流れになるからです。実質的にはあと3回のKAIs例会が予定されています。

■2021年度の例会予定(19~20時)
2021年 7/8、8/12、9/9、10/21、11/11、12/9、
2022年 1/13、2/10、3/10、4/14、5/12、6/9