輝きサロンKCGのvol.009で遠田幹雄を紹介してもらいました、中本明宏さんが司会をするオンライン対談シリーズです

この記事は約2分で読めます。

輝きサロンKCG「輝きサロンKCG」というオンライン対談企画があり、その9回目に遠田幹雄が紹介されました。KCGとは「K:金沢・C:コンサルティング・G:グループ」の略で、中小企業診断士の石井会長ひきいる異業種の交流研究会です。そのKCGには異彩を放つ優秀な参加者が多数いて、その一人である中本明宏さんが実施しているオンライン対談が「輝きサロンKCG」です。この中本明宏さんのすごい能力は、話し相手の感情を読み取って心をほぐしてくれる「聞くプロ」であるということです。私もみごとにほぐされました。(笑)

中本明宏さんが司会をするオンライン対談シリーズ

輝きサロンKCGのvol.009は約25分の動画です。

フェイスブックではノンストップで公開されましたが、まだKCG会長の石井さんのタイムラインでの表示です。なので、世の中のすべての人が見ることができません。

▼公開動画
https://www.facebook.com/akihiro.nakamoto1/videos/4425785304138241

もし上記のURLでご覧いただけないとしたらごめんなさい。
全編25分超の動画は、後日You Tubeで公開されるとのことなので、興味ある方はしばらくお待ち下さい。

ここでは本番収録前の動画を少しだけ紹介します。

上記の動画は「収録前」の約40秒のショートムービーです。

さて、この司会および運営をしている輝きクリエイティブ中本明宏さんですが、運営しているYou Tubeチャンネルはすでに登録数が7120人もいる人気チャンネルになっています。

輝きクリエイティブ中本明宏
https://www.youtube.com/c/kagayaki-cr/videos

輝きクリエイティブ中本明宏さん、すごいですね。ありがとうございます。