輝きサロンKCGに2回目の出演をさせていただくことになり本日収録しました、中本明宏さんありがとうございます

この記事は約1分で読めます。

metatohda.jpg今日は「輝きサロンKCG」というユーチューバー中本明宏さんが司会をする番組の収録がありました。前回は昨年6月に出演させていただいていますので、今回が2度めの出演になります。いろいろとお計らいくあdさいまして、KCG会長の石井さんや司会進行役の中本さんには感謝です。
今回の収録テーマにはとくに決められたものはなくフリートーク的なことでよいということでしたが、話の流れからWEB3(ウェブスリー)メタバースのような話になりました。
というわけで、遠田はメタバースで使うアバターのような顔で参加しました。

輝きサロンKCGの収録

kcgkagayakisalon20220114.jpg

中本さんの進行がうまいので調子に乗ってしゃべりすぎたかもしれません。すみません。

また、顔をアバターのようにころころ変えるという悪ふざけをしちゃいました。これはスナップカメラというツールを使っています。スナップカメラでディズニー風のアバターを試してみました。

けっこう楽しめますね。

どんな番組になったのかは、これからの編集次第ですかね。

公開予定は1月後半のようです。乞うご期待(笑)