KAIsの12月例会では今後の事例研究の方法などについて意見交換しました

この記事は約1分で読めます。

kais20201210reikai200.jpgKAIsの12月例会は12月10日夜にオンライン(ZOOM)で行いました。
議題は大きく2つで
1.今後の例会メインテーマ「事例研究」の進め方
2.分科会からの発表(長東副会長からの発表)
でした。
活発な意見交換が行われ来年6月までの活動の目処が立ってきました。

KAIsの12月例会

分科会の発表はパーセプトロン

長東さんから分科会の発表がありました。

kais20201210reikaibunkakai.jpg

上記画像はパーセプトロンの説明をしているところです。すでに私にはちんぷんかんぷんの領域です(笑)こんなところまで学習が進んでいるなんてすごいな~(遠目)

オンラインで納会の企画

その後、KAIsの納会をオンラインでやろうということが決まりました。浅田さんの独立話を中心にしてオンライン飲み会という感じにして12/29の19時スタートとなりました。

kais20201210reikai.jpg

KAIs例会日程(結果と予定)

今後一年のKAIs例会日程(結果と予定)

2020年
7/18(オンライン総会)
8/6
9/10
10/8
11/12
12/10
12/29(オンライン納会)

2021年
1/14
2/11
3/11
4/8
5/13
6/10