井川弥生in金沢、もっきりやライブの詳細が決定!2006年8月27日(日) 19:30(19:00開場) 前売\3,500 当日\4,000

この記事は約2分で読めます。

Ikawayayoi井川弥生in金沢、もっきりやライブの詳細が決定!
STRAIGHT from NEW YORK
日時:2006年8月27日(日) 19:30(19:00開場)
前売\3,500 当日\4,000
▼IkawaYayoi Torio
井川弥生(p,comp)
タイショーン・ソーリィ(ds)
ジム・ロバートソン(b)
会場:もっきりや M O K K I R I Y A
920-0999 石川県金沢市柿木畠3-6 Phone & fax 076-231-0096

http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya
お問合せや前売りチケットの申し込みは、もっきりやの平賀さんまで。
いよいよ詳細が決まってわくわく。本場のNYジャズが楽しみ。
※7月中でしたら、遠田のほうで前売りチケット予約をまとめて平賀さんに連絡してもいいですよ。お気軽にお問合せください。

さて、昨日は16位。今日は何位かな?⇒

▼もっきりやホームページでの井川弥生トリオの紹介

ニューヨークに渡って7年、今のニューヨークのサウンドを求めてギグにコンサートに活躍する才媛井川弥生初めてのジャパンツアーです。
盟友タイショーン・ソーリィ、ジム・ロバートソンとのレギュラートリオとともにリーダー作「COLOR of DREAMS」を発表したばかり、ジェリ・アレンやリッチー・バイラークを愛する井川弥生の今の姿に注目です。
ニュースクールでレジー・ワークマンに学んだコンテンポラリージャズの疾走感と情緒あふれるメロディセンスとのブレンドがどんなトリオサウンズを生み出すのでしょう!

なお井川弥生NYトリオのジャパンツアー全国9公演の詳細はこちら。

コメント

  1. NY「井川弥生/yayoiikawa 」の日本公演決定、金沢で井川弥生トリオの演奏が聴けるのは8月27日もっきりや

    井川弥生さん金沢公演が実現しそうだ。友人のブログに井川弥生さんの8月日本公演決定という紹介があったので楽しみにしていた。日時場所:8月27日(日)夜、金沢柿木畠のもっきりや出演:井川弥生トリオ詳細がわかり次第、このブログでも再掲することとする。井川弥生さんはNYで活躍中のジャズピアニスト。(井川弥生さんのミクシー自己紹介では職業:アーティストとなっている)CDは米国版しかないので日本国内では輸入版…

  2. 井川弥生NYトリオジャパンツアー2006、NYから全国9箇所に帰国凱旋公演の全日程紹介

    井川弥生トリオのジャパンツアー全日程が決まった。 ■8月23日(水)新潟 ジョイア・ミーア   tel:025-224-2588 18:30開場 19:30開演  前売り3,500 当日4,000 新潟県新潟市東堀通り 7 1016-1 (新潟駅から車で10分) http://www.niigata-gioiamia.com ■8月24日(木)大阪 ジャズオントップ   tel:06-6341-0…

  3. 井川弥生 より:

    遠田さん、こんにちは。フロリダより戻りました。もっきりや公演の為に、マスターの平賀さんが特製オリジナルポスターを作って下さいました。私達もわくわくです!

  4. 遠田幹雄 より:

    どもども、井川弥生さん
    もっきりや平賀さんから送ってこられた画像が
    これ
    です。
    なかなか素敵なポスターですね。(^^)v

  5. もっきりやは金沢老舗のジャズ喫茶、もっきりやで井川弥生トリオの前売りチケットゲット

    もっきりやは金沢市柿木畠にある老舗のジャズ喫茶。創業は1971年、すでに35年も営業している。もっきりやマスターの平賀正樹さんは地元音楽ファンならずとも全国に名をとどろかす有名人だ。久しぶりにもっきりやでコーヒーを飲み平賀さんと談笑、8/27の井川弥生トリオの前売りチケットをゲットしてきた。もっきりやの8月公演では、フライドプライドの2日連続ライブにも注目。平賀さんオススメのギター+女性ボーカルと…