石川県内の経営コンサルタント仲間たちとの懇親会は学び合う学習の場でもある

この記事は約1分で読めます。

懇親会は学び合う学習の場 石川県内の経営コンサルタント仲間たちとの懇親会があった。それぞれが自分自身のビジネスを展開しており、自立したコンサルタントだったりその道の専門家だったりと高度なスキルを持つ方ばかりである。各自が、この一年取り組んだ内容を発表しあって、そのあと皆で意見交換する。楽しい懇親会であるが、互いに学び合う学習の場でもある。この日も多くの気づきをいただいた、感謝。

主計町の一葉 二次会は、主計町の一葉。カップルや女性グループばかりの風情あるバーに、場違いな男6人でおじゃました。

コメント

  1. ヤフーBB より:

    ヤフーBB

    ヤフーBBでインターネット契約とプロバイダー変更体験!インターネット契約変更やプロバイダー変更、一人暮らしや単身赴任でのインターネット契約なら月額も安く、サポートも充実しているヤフーBB(Yahoo! BB)がおススメです!

  2. 石川県のコンサルタント仲間との恒例の忘年会は毎年新たな刺激をいただく学習の場でもある

    石川県のコンサルタント仲間との恒例の忘年会、今年の会場は「東山みずほ」。おいしく楽しく過ごさせてもらった。東山みずほは、ひがし茶屋街という風情ある立地で雰囲気がいい。そして料理がおいしいだけでなく、金沢らしいおもてなしの接客サービスでお客様を喜ばせるプロである。本当にすばらしい飲食店だと思う。懇親会の締めには、釜で炊きあげるお米は「稲架干しコシヒカリ」「ひとめぼれ」「夢ごこち」の3種をリクエスト、…