ワクワク系マーケティング実践会の金沢場立てを開催しました

この記事は約2分で読めます。

ワクワク系マーケティング実践会の金沢場立てワクワク系マーケティング実践会の金沢場立てを開催しました。本来は「サマーライブツアー」という小阪裕司さんが全国各地を回る企画のひとつとして、7月8日に金沢会場が予定されていました。
しかし緊急事態が起きて、なんと主役の小阪裕司さんが来れなくなってしまうというハプニング発生。すでに約20名の参加表明者がいました。そこで、急遽「場立て」として企画しなおして実施したというわけです。

ワクワク系マーケティング実践会の金沢場立て

会場は女性センターの4階

会場は金沢市三社町にある女性センター4階のコンベンション室です。

開会の挨拶は浜田紙業の浜田さんです。

小阪祐司さんという主役が不在となり、急遽決まったのが「感パタカード」を使ったグループワークです。これはなかなかよい企画でしたね。準備してくれた幹事さんたちに感謝です。

感パタを使い、学びながら交流できるというとてもよい仕掛けでした。

懇親会は喜乃屋さん2階

懇親会は昭和町にある大衆割烹の喜乃屋さん2階です。初対面同士も多かったのですが懇親会ではすっかり打ち解けて異常な盛り上がりでした(笑)

二次会は有志で寿司屋さんへ

ほぼ主要メンバーはお寿司屋さんに移動しました。長田町にある寿司若さんの1階をほぼ貸し切りみたいな状態です。(なお、私は電車で帰る都合もあり二次会には参加していません)

みなさん、飲んで食べて金沢の夜を満喫されたようでよかったです。