まこちゃんを囲んだケーキオフ

この記事は約1分で読めます。

makooff20050625女性診断士でコーチングのプロ。…たぶん国内に数名しかいないだろう。その数少ない一人がまこちゃん。大阪が拠点だが、全国をまたにかけて活躍している。

今回は富山県商工会連合会創業塾講師として富山に来て、仕事帰りに金沢まで寄ってくれることになった。そこで診断士やITC仲間に呼びかけ6/25(土)、オフ会となった。ホテル日航金沢1階のファウンテンにて、おぢちゃん5名+美女1名の異様な(^^;甘いケーキオフ実現。

まこちゃんとはニフティの診断士会議室仲間

まこちゃんとはニフティの診断士会議室仲間だったこともあり、今でも交流が続いている。

まこちゃんのことを知りたい方はぜしぜしまこにっきをご覧あれ。天然系+高技術でいい味でてるよ~。

コメント

  1. ふくおか より:

    仕事帰りのお疲れモードのなかで、やさしくお話をして頂いたまこちゃん、いつも有意義な時間を提供してくださるどもどもさん、一緒に参加した、奥野さん、濱屋さん、村谷さんありがとうございました。いろいろ話をきいて、自分の中でいろんな「気づき」がありました。良かったです。

  2. まこにっき より:

    優雅なひととき

    富山での創業塾を終えて、金沢に向かう。 創業を希望される20名の女性のみなさまに

  3. あさぴー より:

    どもども遠田さん
    おはようございます。
    前回のまこさんのブログの高砂茶寮の記事のときも、コメント&TB打たせていただいておりますです。ハイ(^_^)