どもどもカフェ どもどもカフェ270回め、ゴールデンウィークに突入しましたのでみなさんの連休の過ごし方を尋ねました
どもどもカフェ270回め。いよいよGW突入ですね。実は来週の5月4日(日)15時のどもどもカフェ開催時刻は、県外に用事があるため長時間のドライブ中です。私がホスト役として開催するのは難しいので、どなたか変わりにホスト役をしていただけないかと...
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ
どもどもカフェ