当社には2つのメルマガがあります、どもどもカフェメルマガは毎週日曜日夜発行で、どもども通信メルマガは毎月1日朝発行です

この記事は約3分で読めます。

当社には2つのメルマガがあります当社(株式会社ドモドモコーポレーション)にはメルマガが2つあります。
1つは「どもども通信」という月刊情報誌(A4両面)のPDFをご覧になれるメルマガで、配信のタイミングは毎月1日朝です。
もうひとつは「どもどもカフェ」というオンライン雑談を毎週日曜午後3時に実施している様子をその日の夜に配信するメルマガで、配信のタイミングは毎週日曜日の夜です。

株式会社ドモドモコーポレーションのメルマガ

2つのメルマガの違い

当社の2つのメルマガについて、あらためて配信タイミングで整理をすると以下のようになります。

どもども通信メルマガ→毎月1日の朝
どもどもカフェメルマガ→毎週日曜日の夜

配信する内容もまったく違います。
以下に、2つのメルマガの違いを紹介しておきます。

どもども通信メルマガは毎月1日の朝配信

どもども通信とは、当社が毎月1回発行しているA4両面刷りの情報誌です。当初は紙版のみでしたが「PDFで読みたい」という読者の声を反映してメルマガでも配信するようになりました。

どもども通信・サンプル
どもども通信PDF(サンプル版)のダウンロードはこちらです。

※最新版はメルマガ登録者限定です

どもども通信・メルマガ登録
 登録  解除

どもども通信のメルマガに登録すると、毎月1日に最新号のダウンロードURLをお知らせするメールが届きます。
登録も解除もこのページで簡単にできます。

どもどもカフェメルマガは毎週日曜日夜配信

どもどもカフェどもどもカフェ専用のメルマガは、どもどもカフェに参加された方にカフェの様子や次回の告知などを連絡するための通信手段です。
基本的にどもどもカフェ実施後の日曜夜に週1回送ります。どもどもカフェに参加したい方や興味がある方は、ぜひこのメルマガに登録してください。

どもどもカフェとは毎週日曜日の午後3時から30分間の「オンライン雑談」です。誰でも気軽に参加できるゆるい交流の場です。

どもどもカフェの参加方法、このURLをクリックしてください
どもどもカフェに参加するにはこちらからどうぞ どもどもカフェ(ZOOM)に参加する どもどもカフェ(ZOOM)に参加する 上記の画像かリンク先をクリックするとZOOMが開きます。 (自動的には開きませんのでクリックしてください) または ↓ ミーティングID: 862 2024 7714 ※このURLだとパスコードが必要です。 (パスコードは cafe5060 です) どもどもカフェは、毎週日曜午...

参加するさいのZOOMのURLは上記のページにて紹介しています。

どもどもカフェ・メルマガ登録
 登録  解除

登録も解除もこのページで簡単にできます。

どもどもカフェメルマガのバックナンバーはこちらです。
https://www.dm2.co.jp/maga/backnumber.cgi

興味ある方は両方とも登録してください

当社のメルマガはどちらも無料で購読できます。登録はメールアドレスだけで、氏名やその他の個人情報は取得していません。メルマガ登録にはダブルオプトイン方式でセキュリティを確保しています。配信の停止もいつでも自由できます。

「ACmailer」というメルマガシステムを利用しています
→powered byメール配信CGI acmailer

興味ある方はどちらのメルマガも両方登録して、お気軽にご利用くださいね。