「美しい星」創刊2号、セカンドライフをより充実させるのは仲間、です。美しい星にマメジン登場

この記事は約1分で読めます。

美しい星にマメジン登場「美しい星」創刊2号が12月10日に発売された。第一特集は「セカンドライフをより充実させるのは仲間、です。」だ。

これから始まるセカンドライフを「ハッピーライフ」にする。その一つの方法に、同じ趣味・趣向を持った仲間たちと、ともに笑い、泣き、励ましあうという経験が上げられます。と、10組の仲間たちが紹介されていた。そのひとつにマメジンがあった。
なんとマメジンの仲間の写真は表紙に採用された。感謝。

マメジンでは常に仲間を募集している。興味があるかたはマメジンホームページをご覧ください。

さて、昨日は18位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

コメント

  1. 美しい星にマメジン登場

    「美しい星」創刊2号が12月10日に発売された。第一特集は「セカンドライフをより充実させるのは仲間、です。」だ。これから始まるセカンドライフを「ハッピーライフ」にする。その一つの方法に、同じ趣味・趣向を持った仲間たちと、ともに笑い、泣き、励ましあうという…..

  2. 沢口克宏 より:

    ご無沙汰しております。金沢信用金庫の沢口ですorz…。
    金沢倶楽部様発行の『美しい星』創刊2号の表紙を飾りましたね。
    拝見致しました。
    実は、同じ号に私の取材記事も掲載されております。
    かなり後のほうの記事(P95><;)なのですが、お気づきになりましたか?
    この雑誌を我が家の家宝にしたいと思っております(^^;。
    人気ブログランキング(北陸)で遠田先生のブログ順位を抜こうと企んでいる沢口でした。

  3. hokusando より:

    先日何気なく雑誌の表紙を見ていたら、遠田さんの顔写真が紹介されていましたね。(美しい星)
    ちなみに今さらながらですが、ようやくのれん会のHPのシステムができました。今後の藪さんの更新に期待しております。

  4. 遠田幹雄 より:

    どもども、沢口さん、北山堂さん
    「美しい星」への関連コメントは
    このエントリーに移動しました。
    ご了承くださいませ。
    ペコリ m(__)m

  5. あさぴー より:

    どもども!遠田さん
    こんばんは。
    私は創刊号に載っています。
    (^^;;