マスコットメガネはメガネ店の飾りつけ用よりもお気に入り人形のファッションにマスコットメガネを使用?

この記事は約1分で読めます。

Meganesmallちっちゃいメガネ。マスコットメガネというらしい。マスコットメガネは人が使うことはできない小さなサイズ。マスコットメガネは本来メガネ店の店頭飾りつけ用だ。このマスコットメガネがヤフーオークションで結構な値段(5000円程度)で取引されている。人様が使うメガネ(ネコメガネなら1995円)より高いかも…。マスコットメガネの使用目的はお気に入りの人形にかけさせることのようだ。(マスコットメガネ

さて、昨日は10位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

ヤフーオークションでは
 オークション > おもちゃ、ゲーム > 人形、キャラクタードール > カスタムドール、スーパードルフィー > スーパードルフィー > 服、靴
のカテゴリでマスコットメガネが取引されていた。顧客のニーズって意外なところにあるものだと感心してしまった…。(写真は今日発見したヤフーオークションからの一部)
Maskotomaganeningyou