iPhoneを特性の木製スタンドに置くと豊かな音量とあたたかみのある音質のスピーカーホーンになった

この記事は約1分で読めます。

Iphone_stand ドコモがついにiPhoneを発売することになり、この秋のiPhone5s関連の話題がもりあがっている。アップルは今回のiPhoneでは価格帯をより幅広くした。高級品としての5sから廉価版の5c、さらにローエンドとして4sの発売も継続するようだ。すでにスマフォ人口も新規より買い替え需要のほうが多くなっているので当然と戦略だろう。
さて、そのiPhoneだが、音楽プレイヤーとして使用している人も多い。iPhone本体の下部に2つのスピーカーがあり、ちゃんとステレオになっている。その2つのスピーカーから出る音を大音量に増幅する木製のスピーカーホーンがある。

このスピーカースタンドは木製で、iPhone専用のものである。
Iphonesoundhallwoodstand
iPhoneの2つのスピーカーの位置にあわせてサウンドホールが作られている木製スタンド。この場所にiPhoneを置くだけで、スピーカーがサウンドホールの最適なポジションにおさまり、豊かな音量のウッドホーンスピーカーになる。

Iphonewoodstand
iPhoneを立てておくだけでも絵になる木製のiPhoneスタンドである
。この製品はまだ試作段階だというが、そろそろ発売してほしいものである。

コメント

  1. すごいiphone用の木製スピーカーがあった、大音量で豊かな重低音が表現できる木のよさが生きている

    石川県内では有名な発明家はiphone木製スピーカーも作っていた。これはすごくいい音がする。iPhoneの小さなスピーカーが、大音量で豊かな重低音の響く木…