サイゼリヤ大好きなおじさんたちがオフ会をしました

この記事は約3分で読めます。

サイゼリヤ大好きサイゼリヤが大好きなおじさんたちが集まりました。謎の集団ですね~。(笑)
実はオンラインのネット勉強会のメンバーのオフ会です。隔月に1回づつネットビジネスに関する情報交換をZOOMでしています。相互交流、相互研鑽のカタチで実施しているので会費とかもありません。みなさんギバー(Give&Givenの精神)なので、とてもありがたい情報を出してくれるのでとても勉強になっています。私はZOOMホスト役なのですが一番学ばせてもらっているかもしれませせん。

サイゼリヤが大好きなおじさんたち

今日はオフ会です

というわけで、今日はオフ会です。

サイゼリヤで飲み会をするのは初めて!という方もいましたが、常連さんはなれたものです(笑)

幹事さんは、いきなり3本のワインをオーダーしました

さすが名幹事。いきなり、1.5リットルのデカワインボトルを赤と白それぞれ1本づつオーダーしてありました。さらにスパークリングワインもあります。

1.5リットル入りワインのデカボトルに感激しているおじさん(笑)

サイゼリヤで飲み会するのは初めてやわ~というこの方、しっかりと写真撮影してご自身のブログに解説をしていました。

二極化?
昨日はブログ書き終えてサイゼリヤ。 実は金港堂の隣の109の中にサイゼリヤがあり...

5人で結構酔っ払うまで飲んで。お会計2,200円ってどうなん?
これがコスパってやつですかね?

う~~ん。自分では行かないかな・・・・

いつもお世話になっているシャトーシノンさんでワイン一杯飲んだらこの価格以上ですからね。でも、私はそっちを選ぶかな。

宮谷さん、そう固いこといわずに、また一緒にサイゼリヤンしましょうね。(^^)v

どもどもなネット勉強会

この勉強会は「参加者主体の自主的な意見交換の場」で、ZOOMを使って交流します。楽しくまじめにビジネスを成長させるためにネット活用をしている人たちがともに学ぶどもどもな場です。
参加者には「誰かの役に立つような情報提供」を意識した積極的な交流を期待しています。GIVE&TAKEの精神に近い感覚で参加してくれる人だけで構成しているので場によい空気感があります。

2023年の定期的な交流は
2/14(火)
4/11(火)
6/6(火)
8/1(火)
10/10(火)
12/12(火)
の合計6回を予定しています。
(第一と第二の火曜日が混在しています、ご注意を)

チャットワークで交流

日常の情報交換はチャットワーク
https://www.chatwork.com/#!rid209474421
にて実施しています。

勉強会メンバー専用のチャットワークグループです。

今年は12月12日が最終日ですね、よろしくおねがいします。