BSCアクションプランと指標(KPI)設定

この記事は約1分で読めます。

20051115武生商工会議所第二創業塾でのバランス・スコアカード勉強会7回目。ケーススタディとしては最終回。ケースはめがね店、学習対象はアクションプランと指標(KPI)の設定だ。他人の作った戦略マップを自分なりに落とし込むまでに時間がかかるようだ。なかなか十分な指標設定にまでたどり着けない。毎回違う事例を行うため、ここらあたりが勉強会運営上の課題。


20051115offさて、勉強会終了後は懇親会となった。今回がケーススタディ型研修の最後ということもあり一区切り。今日の会場はサバエシティホテル。勉強会終了後に3Fの懇親会会場に移動。懇親を深めた。

コメント

  1. ごん より:

    遠田さま、創業塾のレジメありがとうございました。 私はBSCには浅いのでスタッフに研究資料として渡してあります。 顧問先は同じく複数店舗展開しているディーラですので、社長はこの会社のBSCに関しては知っていると思います。