ブログ道場参加者との懇親会は福井駅近くのアルカンシェルで

この記事は約1分で読めます。

ブログ道場参加者との懇親会は福井駅近くのアルカンシェルで
台風一過の彼岸の日は一気に秋が訪れた感じがする秋らしい日だった。
夕方になって、JRで福井に向かった。ブログ道場参加者との懇親会が福井駅近くのアルカンシェルで開かれるからだ。アルカンシェルは福井県大名町角の繊協ビル8階(最上階)にあり、窓から見える夕焼けが美しいロマンチックな場所にあるレストランだ。
受講生の大部分の約10名が参加してのにぎやかな懇親会となった。懇親会のお世話をしてくれた渡辺幹事長、ありがとうございます。

Fukui8fyuuhi
アルカンシェルの窓から見える夕焼け空はとても美しい。
恋人やカップルなどで食事にくると、とてもいい感じ。
こんないいロケーションの飲食店がビジネスビルの最上階にあるとは知らなかった。

ちなみに、今夜は福井駅界隈はイベントがもりだくさんだったようで、福井駅界隈のホテルはすべて満室だった。なので、泊まることはあきらめて、JRで往復することにした。金沢から福井までの往復はサンダーバードの自由席で。

ブログ道場参加者との懇親会は福井駅近くのアルカンシェルで