スミマセン!また割っちゃいました、渋谷の居酒屋てっぺん男道場店の皿には一枚一枚違うメッセージが書いてある

この記事は約1分で読めます。

Teppen_sara「スミマセン!また割っちゃいました」と。カウンターの席に座るとそんなメッセージの皿があった。隣の席は「誕生日はいつですか?」の皿。渋谷の居酒屋てっぺん男道場店の皿には一枚一枚違うメッセージが書いてある。一人一人に違う夢や思い出があるように皿も一枚一枚違うのだろう。1年ぶりのてっぺんだが、電話予約したさいに電話に出てくれたスタッフが遠田の名前をおぼえてくれた。それも「トウダさんでなくトオダさんでしたよね?」と。てっぺん、すごいです。また学ばせていただきました。感謝、ありがとう。

さて、昨日は24位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

Teppen_otokodojo元気をもらえる居酒屋てっぺん。今日はちょっとしたアニバーサリー。義弟の薮野直喜くんが薮野税理士事務所を開業したのでささやかなお祝いの会だ。お店の方や店内の方々からありがたいサプライズをいただいた。
渋谷のてっぺんは2店が向かい合わせ。店名は男道場と女道場。名の通り、男道場は男性中心のスタッフ構成、女道場は女性中心のスタッフ構成だ。明日8/21は、中目黒に新規オープンを控えている。