(株)ヤマト醤油味噌さん社長交代

この記事は約1分で読めます。

yamatosyouyu(株)ヤマト醤油味噌さんの社長交代の新聞記事があった。これまで専務だった山本晴一さんが社長になった。新聞発表が得意先などへの連絡より先になってしまったようで、たいへんなようだ。
新社長の山本晴一さんは、精力的に海外にも飛び回っているし、ネットショップもとても熱心。忙しい合間をぬってブログで日記も書いている。
マメジンのメンバーでもあるので、そっちにも参加してね、山本新社長さん。(^^;

なお、左のイラストの2人。WEBショップ店長が山本晴一さんで、つくしさんは奥さん。つくしさんは美人で聡明なのに、メルマガははちゃめちゃにくだけて
いておもしろい。醤油屋のヨメなのに醤油切らしちゃいました~というメルマガがきたときは思い切り笑わせていただきました。脱帽!今後も楽しみにしていま
す。

コメント

  1. 山本晴一 より:

    どもども、山本晴一です。
    初心者マーク付きの社長ですが、がんばります。
    ファミリー・ビジネスですので、特に変わったところはありません。淡々と成果を出すように努めます。
    相すみません。マメジンではご無沙汰をしております。
    また、収穫だけには行きたい・・・とは思っていますが、どうなることやら。
    HPでトラックバックって初めて体験します。
    遠田さんのおかげでいろいろはじめての体験ができて、楽しませていただいております。
    感謝。