犀川にUFO?石田屋犀川店の前にUFOのような大きなものが…これは街灯か?

この記事は約1分で読めます。

Saigawanoufo金沢中心部を流れる犀川。その犀川大橋のすぐ近く、ふとんの石田屋犀川店の前にUFOのような不思議な物体が浮かんでいる。街灯にしては丸くて大きい。はたしてこの物体はなにか?どうやらサイレンのようだ。犀川の水量が警戒レベルに達すると大きなサイレンが鳴るらしい。

さて、昨日は13位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

Saigawanoufo2UFOのようなサイレンを下から見上げた写真がこれ。

コメント

  1. kinkodo より:

    近くにいながらUFO初めて知りました。
    変な建物、税金の無駄づかいか?くらいにしか思っていませんでしたが、そういうものでしたか?UFO確かにUFOですね。