家族でDVD鑑賞(スパイダーマン2)

この記事は約1分で読めます。

5/5こどもの日。どこにもでかけず事務所の整理。で、夜のみ家族サービス?(^^;
昨夜借りてきたスパイダーマン2のDVDを家族で鑑賞。プロジェクタとPCを使いましたが、娯楽映画として充分に楽しめました。spider-manしかし、日本語吹き替えに変更するメニューがなかなかわからず結局英語版(日本語字幕)で見たため、子供たちから少し不満の声。
見終わってから、あらためて調べたら「ルートメニュー」から音声の変更ができることがわかりました。
DVDデッキとPCのDVDプレーヤーでかなり操作感が違うのが難点です。
(え、知らなかっただけだろって??、そうかもσ(^^;)

コメント

  1. 「スパイダー」でブログ検索してみました。

    「 スパイダー 」の検索結果で、「遠田幹雄です。ドモドモ(^^) .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

  2. AML Amazon Link より:

    スパイダーマン 2

    スパイダーマン 2