KAIsの10月例会は少人数でしたが情報共有をしました

この記事は約1分で読めます。

kais20211021200.jpg今回の例会は当初の予定を1週間遅らせて10月21日夜の開催となりました。
日程が変わったこともあり、少人数での開催になりましたが、それぞれの活動状況などを共有する場となりました。分科会としてはゼロつくチームが安定的に研究を深めているようです。なんだかすごい数式が並んだホワイトボードを見せてくれましたが、すごく難しそうなことを学んでいるようです。

KAIs

活動状況の共有をしました

ゼロつくチームの活動がマニアックです、すごい(笑)

kais20211021.jpg

この式を見て吐き気をもよおした方でも大丈夫。
KAIsは幅広い人材の宝庫です(笑)

次回以降また交流していきましょう。

■2021年度の例会予定(19~20時)
2021年 7/8、8/12、9/9、10/14、10/21、11/11、12/9、
2022年 1/13、2/10、3/10、4/14、5/12、6/9

□2021年度のゼロつく分科会予定(19~21時) (例会の2日前の火曜日)
@長土塀青少年交流センター