どもどもカフェ専用のフェイスブックグループができました、限定公開の承認制です、興味があればどうぞ(無料です)

この記事は約3分で読めます。

domodomocafefbg200.jpgどもどもカフェとは、遠田幹雄が毎週日曜日の午後3時から開催しているオンライン雑談です。ZOOMを使ってまったりとゆるく楽しい話をしましょうという場になっています。昨年(2020年)4月、コロナ禍で最初の緊急事態宣言が発出されたときに、一服のやすらぎになればと思い始めたのが「どもどもカフェ」です。
なんともう一年以上やっているんですね。先週で60回開催となりました。参加者に支えられて続けてきたのですが、その参加者からのリクエストで、参加者同士が交流できる場としてFacebookの限定公開グループを作成しました。

どもどもカフェ

どもどもカフェのFacebookグループ

どもどもカフェのFacebookグループは「プライベート」という設定になっており、メンバーだけが閲覧やコメントができるしくみにしました。

domodomocafefbg640.jpg
https://www.facebook.com/groups/domodomocafe

興味がある方は「グループに参加」のボタンをクリックしてください。基本的には、遠田と交流がある方か参加者のご紹介なら、後日承認して参加できるようにしたいと思っています。

ゆる~いので、日曜日の午後のひととき、ちょっと暇つぶししてやろうというぐらいで丁度いいかもしれません。(笑)

以下は、日曜日の午後3時開始のオンライン雑談へのリンクです。

どもどもカフェ(ZOOM)に参加する

どもどもカフェ
https://us02web.zoom.us/j/86220247714?pwd=amVndDBWRU9VQ3FXdjRaOFhKK3ZGUT09
どもどもカフェ(ZOOM)に参加する

上記の画像かリンク先をクリックするとZOOMが開きます。
(自動的には開きませんのでクリックしてください)

または
https://us02web.zoom.us/join

ミーティングID: 862 2024 7714
※このURLだとパスコードが必要です。
パスコードは こちらで確認ください

どもどもカフェは、毎週日曜午後3時から30分のオンライン雑談です。
開始時刻の少し前にこのリンクをクリックすると参加できます。

どもどもカフェのバックナンバーは
どもどもカフェのカテゴリ一覧からご覧ください。

どもどもカフェ専用メルマガがあります

どもどもカフェ専用のメルマガを用意しています。どもどもカフェに参加された方にカフェの様子や次回の告知などを連絡するための通信手段です。基本的にどもどもカフェ実施後に週1回送ります。どもどもカフェに参加したい方は、ぜひこのメルマガに登録してください。

・どもどもカフェに参加する方はぜひこのメルマガに登録おねがいします。
・メルマガ不要の方は後で解除ができます。

バックナンバーはこちらです。
https://www.dm2.co.jp/maga/backnumber.cgi

メルマガ登録
登録 解除

上記のフォームがうまく動作しない方は以下のリンクからお願いします。
どもどもカフェ専用メルマガ登録&解除フォーム
powered byメール配信CGI acmailer

感動のビジネスを支援する 株式会社ドモドモコーポレーション
株式会社ドモドモコーポレーション
のTOPページはこちらです。