能登空港は、雪でSNOW(ゆきですの~笑)

この記事は約1分で読めます。

notokukoyukikuruma20201218640.jpgのサムネイル画像雪が降りました。石川県内では金沢あたりではそれほど積もっていませんが、能登方面は積もっていました。石川県は南北に細長い県なので能登地区と加賀地区で気象状況が違うことがよくあります。
今日、能登空港まで行くときの道路(のと里山海道)はきちんと除雪されていましたが、かなり降り積もっていたような感じです。能登空港周辺の雪も多かったです。

能登空港は、雪でSNOW(ゆきですの~笑)

notokuko20201218640.jpg

雪でSNOW(ゆきですの~)というオヤジギャグを思い出しました(笑)

notokukoyukikuruma20201218640.jpg

能登空港内の駐車場では、放置された車が数台ありました。あまりに雪が積もったため、乗ることを諦めたのでしょうね。県外ナンバーでしたが、このあとどうするのかな…。