石川県の若手農業普及員さんはSNSを学ぶセミナーに参加しています

この記事は約1分で読めます。

若手農業普及員さんのSNSセミナー石川県の若手農業普及員さんは自ら研修の場を作っています。すばらしいですね。今回はご縁をいただいて、SNSを学ぶセミナーの講師をさせていただきました。
会場は金沢市才田にある石川県農林総合研究センター(農業試験場)の大ホールです。ソーシャルディスタンスを考慮して、体育館のような広いところで、距離をおいて机を配置しての研修となりました。

石川県の若手農業普及員さん向けのセミナー

ウィズコロナ時代のSNSツール活用

snsseminar001.jpg

研修タイトルは「ウィズコロナ時代のSNSツール活用」です。

snsseminar002.jpg

県の職員さんなのでもともと優秀な方ばかりですが、農業関係の職員さんって本当にすばらしいヒトばかりだと思います。賢くって優しくって、人としては最高ですね。

研修をさせていただく立場でしたが、こちらが学ばせていただいたようなものでした。

ありがとうございます。