TwitterやFacebookなど、主要なSNSのプロフィール画像を変更しました

この記事は約1分で読めます。

domodomozoommendanhenkou200.jpg思い切ってプロフィール画像を変更しました。
思えば2010年からこの顔写真をプロフィール画像として使用してきましたので約10年使用し続けたことになります。自分自身が愛着があったのと、途中で顔写真を変えるとだれだかわからなくなってしまうという問題もあったため、なかなか変更するタイミングがつかめませんでした。
きっかけはFacebookのアバターです。面白半分に触っていたら、アバターがプロフィール画像として変更になってしまいました。もう一度変更するなら最近のものにしようということで、これを変更の機会とすることにしました。

遠田幹雄のプロフィール画像

長年使用してきたプロフィール画像(顔写真)はこれです。

tohda.jpg

これまでTwitterやFacebookなどの主要なSNSで顔出し実名で運営するさいにはこのプロフィール画像をアイコンにしていました。

本日より変更しました。
domodomozoommendanhenkou.jpg

ということで、どちらの写真も同一人物ですので、お間違いないようよろしくおねがいします。

Twitter→https://twitter.com/tohdamikio

Facebook→https://www.facebook.com/tohdamikio

ちなみに、Facebookのアバターはこんな感じになりました。なんだか違和感たっぷりです(笑)

fbavterotamesi2020.jpg