春を感じたらタイヤ交換、冬タイヤから夏タイヤにタイヤを交換し、交換したタイヤはそのまま預ってもらうサービス

この記事は約1分で読めます。

Fujiichi03雪の降る北陸。冬になると車のタイヤを冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ)に交換する。冬用タイヤは春になるとまた夏用タイヤに交換する。つまりタイヤは夏用と冬用の2セットが必要。1セットは使わない時期がある。この使わないタイヤ4本はとても邪魔な存在。置き場所に困るのだ。
そんな不満に応えてくれるサービスがある。レンタルタイヤもやっているフジイチの「タイヤ番」というタイヤお預かりサービスだ。タイヤ交換をしてくれて、そのまま使わない方のタイヤを1年預ってくれる便利なサービスだ。

さて、昨日は8位。今日は何位かな?⇒

フジイチの看板娘 優貴ちゃん写真はフジイチの看板娘の優貴ちゃん。優貴ちゃんはISICOお店ばたけのWEBショップメンバーの一員でもある。ドリームウィーバーの使い手で、イラストも上手。店内のポップもすごくうまい!先日、お店ばたけでドリームウィーバーの勉強会をしたときの講師役を買って出てくれている。優貴ちゃんはホームページドクター顔負けの腕利きWEBデザイナーでもある。
とゆ~わけで(ど~ゆ~わけぢゃ(^^;)、遠田のタイヤはフジイチさんに預っていただいている。ありがとう>フジイチさん。

コメント

  1. 遠田ドクターさま、いつもお世話になりありがとうございます(^^
    昨日もありがとうございました。
    写真まで載せていただいて…(・-・*ポ
    >ドクター顔負け
    あわわあわ・・・そんな、よく判っていないわけわかめちゃんなんです。でも、イラストお絵かきは大好きです。(^^ そこを誉めて頂けるのってほんと幸せです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたしますm(^^m

  2. 川中重司 より:

    こんにちは、川中重司です。
    こちらもそろそろタイヤ交換を、と思ったら昨日から雪がちらついています。
    今朝は屋根にうっすらと雪が積もっています。
    福井は未だ、冬用タイヤです。