ベジタリアン弁当は豆腐と野菜天ぷらと和え物というパターンだった

この記事は約1分で読めます。

ベジタリアン弁当は豆腐と野菜天ぷらと和え物7月2日から中小企業大学校東京校でセミナを担当している。校内には食堂はあるが定番のメニューしかない。ベジタリアンの遠田には適した料理があまりないのがちょっとした悩み。今年はベジタリアンであることに配慮いただき、昼食にはベジタリアン弁当を用意してもらえた。これはありがたい。料理内容は、豆腐料理と野菜天ぷらが中心に構成されていた。感謝である。おいしくいただいた。ごちそうさま。

▼7月2日のベジタリアン弁当

▼7月3日のベジタリアン弁当
7月3日のベジタリアン弁当

ベジタリアン弁当は豆腐と野菜天ぷらと和え物というパターンが多かった。