対話型生成AI活用セミナーを輪島商工会議所にて開催します(2023年12月13日午後2時から)

この記事は約1分で読めます。

対話型生成AI活用セミナー対話型生成AI活用セミナーの告知チラシを輪島商工会議所からいただきました。
このセミナーではChatGPTなど話題の生成AIについて解説や活用法などについて説明します。会場は輪島商工会議所で、日時は2023年12月13日(水)午後2時からです。参加無料ですが、事前に輪島商工会議所に申し込みが必要ですので詳しくは以下の情報をご覧ください。

対話型生成AI活用セミナー

会場は輪島商工会議所の507会議室

対話型AIとは、人からの音声や文字などの入力に対して自動的に応答する人工知能(AI)のことで、ビジネスの現場でも活用が進められており、人手不足が深刻化する中、生産性向上や業務効率化につなげられると期待が高まっております。本セミナーでは、対話型生成AIやAIツールの基礎知識、ビジネスシーンでの活用方法などを分かりやすく解説します。

セミナー告知画像をAIで生成

セミナー告知の画像はChatGPTのDall-e3で生成しましたがちょっとイマイチでしたね(笑)

そこで、

講師のイメージを犬に例えるとどんな感じになるか画像で生成してください

というプロンプトで画像生成をしてみました。

ますますよくわからない画像になりましたね、困ったワン(笑)