金沢駅西口に近いタイムズ百番駅西パーキングは24時間以内の料金が880円に値上げされていました

この記事は約1分で読めます。

タイムズ百番駅西パーキング金沢駅西口に近い駐車場では、タイムズ百番駅西パーキングをよく使います。昨年できた新しい立体駐車場です。この駐車場の料金体系の特徴は24時間以内の料金が安いことでした。
昨年末まではオープニング価格で550円(24時間以内)でしたが、徐々に値上がりし本日は880円(24時間以内)になっていました。

タイムズ百番駅西パーキング

現在の24時間以内料金は880円

タイムズ百番駅西パーキング

駐車料金はクレジットカードや電子マネーで決済ができます。

タイムズ百番駅西パーキング

本日の支払い金額は880円でした。前回は770円だったし、一部の看板が770円のままでしたので、値上げはつい最近したところなのでしょうね。

金沢駅西口に近いタイムズ百番駅西パーキングは24時間以内770円の近代的な駐車場です
金沢駅西口のすぐ近くにある「タイムズ百番駅西パーキング」は昨年末までは24時間以内550円でしたが、現在は24時間以内770円になっています。少し値上がりしていますが、それでも金沢駅近隣の駐車場料金としてはリーズナブルです。それにこの駐車場はかなり近代的なビルになっているのがいいです。エレベータは非接触ボタンだし、車の出庫口は事前生産すると自動開閉ゲート、電子マネーやクレジットカードなどのキャッシ...
タイムズ百番駅西パーキングは、金沢駅西口近くで24時間以内550円と安さなのに近代的な駐車場です
金沢駅周辺の駐車場で、24時間以内が550円という立体パーキングは破格の安さだと思います。場所は金沢駅西口の屋台村の裏辺りです。よくいく駅西パークビルのすぐ近くなので利用してみました。 わりと新しく、7階建ての大きな近代的なビルでした。利用者にはメリットがたくさんあります。クレジットカードが使えるし。駐車場が大きいので満車になる確率が低いし、7階までのエレベータは3機あり、行き先ボタンは非接触で指...

この値上げペースだと来年は1100円くらいになっているかもしれません。