なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森が近所にあるのです

この記事は約1分で読めます。

なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森が私の住んでいる町の近くにあります。
いつもこの横を通るのですが不思議さを感じています。この橋の奥にはなにがあるのでしょうか…。橋の向こうに小さな立て看板があるのですが、なんて書いてあるのでしょうか…。

なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森

気になる立て看板

なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森

橋の向こうに立て看板があります。なんて書いてあるのか、この距離では読めません。

なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森

しかし、なぜか近寄りがたい空気感があるため、この橋を渡って確認しにいったことはまだありません。

Googleマップでも確認

場所はここです。

グーグルマップでみると、この橋の奥には森があるだけで、流れている川は「宇ノ気川」と書いてあります。

なんだか不思議で幻想的な橋のかかった森

結局、この日も気になりながらも通り過ぎてしまいました。

いつか、橋を渡って確認したいな、と思っています。