神戸の起業家支援施設「SOHOプラザ」で新しい起業スタイルを考えるセミナがある!

この記事は約1分で読めます。

SOHOプラザ 『今までとは違う!これからの起業』 ~ソーシャルメディアで変える!新しい起業スタイル~というセミナが神戸ファッションマートで7月2日(土)に開かれる。神戸ファッションマートには「SOHOプラザ」という施設があり、起業や創業を考えている元気ある人達を応援している。
その「SOHOプラザ」主催で3部構成のセミナだが、「これからの起業にはフェイスブックが必須!」というところは遠田がセミナ講師を担当させていただくことになった。

神戸の起業家支援施設「SOHOプラザ」

『今までとは違う!これからの起業』 ~ソーシャルメディアで変える!新しい起業スタイル~
『今までとは違う!これからの起業』 ~ソーシャルメディアで変える!新しい起業スタイル~
■1部 講演 「今までの起業、これからの起業」
~原点に戻ろう、そして3年先を見て意識してほしい3つの成功ポイント~
■2部 講演 「これからの起業にはフェイスブックが必須!」
~ソーシャルメディアで商売繁盛させる3つのポイント~
■3部 交流会 「ワールドカフェ」
~起業をテーマにした意見交換で親睦を深めよう~

セミナの詳細やお問い合わせ申込については、「キックオフセミナ 『今までとは違う!これからの起業』 」をご覧ください。

▼このセミナ専用のフェイスブックページができました。