富山のうまい地酒の後には、まずいプロポリスの罰ゲームがあった

この記事は約1分で読めます。

Masuizumi富山の地酒はうまい。この日、仲間と飲んだ富山の地酒は「満寿泉」「三笑楽」「成政」「勝駒」の4種類。どれも個性があり味わい深い地酒。写真の地酒は満寿泉の生純米吟醸で、吟醸香ぷんぷんですっきした口当たりだが味わいは深い。おいしく地酒を飲んでいると「スプーン曲げ」マジックを披露する強者もあり富山は面白い。そして二次会ではまずいプロポリスを飲まされるという罰ゲームが待っていた。

▼スプーンをねじねじに曲げてしまうマジック?

▼深酒しても、次の日は驚くほど二日酔いしない…不思議罰ゲームはプロポリス注入!

ちなみにプロポリスを罰ゲームで使うことに反感を持たれた方もいらっしゃっるかもしれませんが、我々は決してプロポリスに悪い印象を持っているわけではありません。あしからず。