つい金沢オフ会は18名参加と盛大に #twiKANAZAWA

この記事は約3分で読めます。

つい金沢オフ会つい金沢のオフ会が6月12日午後7時より開かれた。この会はツイッターで知り合ったもの同士のオフ会で初対面の方も多い。
しかし、初対面ながらツイッターでの交流をしているため初めて会った気がしない。「はじめまして、いつもどもども」みたいな感じの挨拶になってすぐに打ち解けるのがいい。

どいね会場は居酒屋どいね。金沢駅前で東横インの裏あたりにあるどいねビルで、今回のオフ会会場はビル4会のミルキークイーンのお部屋を貸切。料理もたっぷり、ドリンク飲み放題、カラオケ使い放題でひとり4000円とはなかなか良心的な価格だ。
どいねの暖簾には、どて焼き、もつらーめん、坦々麺などの看板メニューが書かれてある。

素人マジシャン 今回のオフ会の幹事は素人マジシャン(@noah3893)さんが引き受けてくれた。得意のマジックを披露する時間も惜しんで(^^;献身的に幹事役をこなす姿には感動しましたね~。ほんとありがとう。
今度はマジックで感動したいです。見せてね。百万円をポンと出すマジック(これはマジックではなく手品でしたっけ…(^^;)

当日のUST中継の録画
http://www.ustream.tv/recorded/7608412
byなかむらじゅんやさん

次は、つい金沢の発足式。日程は7月11日(日)午後と決まった。会場や発足式の詳細はこれから詰めていくことになる。発足式のメインイベントはつい金沢アカウント(@twiKANAZAWA)の初ツイート。だれがそのツイート役をするのかは当日のお楽しみ。会場に来た方の中で抽選になるかもしれない。発足式には、たくさんの人がきてくれるといいな。

「つい金沢」はツイッター金沢交流会の略でtwitterを活用している人々が気軽に会員登録(無料)ができて、ビジネス、親睦、文化交流などのセミナ
やイベントを開催し、会員相互の交流活動を通じて金沢を元気に活性化する会です。※非営利,非宗教,非政治の団体です。 

会員
「つい金沢」の趣旨に賛同いただけるTwitterユーザであればどなたでも参加可能です。経営者、ビジネスパーソン、学生、一般の方々が会員となれま
す。表記は金沢ですが石川県および金沢に興味がある方の参加も歓迎です。

活動方法
「つい金沢」のSNS(当サイト)やTwitterの #twiKANAZAWA
ハッシュタグを使用して会員交流を行います。そして、オフ会や会が運営するセミナやイベントをどんどん行います!

発起人/運営者
会の代表
飯山晄朗@Coach_Guts飯山晄朗@Coach_Guts
ツイッターアカウントは@Coach_Guts
す。

運営事務局
遠田幹雄@tohdamikio遠田幹雄@tohdamikio
ツイッターアカウントは@tohdamikio
す。

お問合せ
「つい金沢」に関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

メディア
ツイッターに関する取材協力できます。ロゴや写真などの素材もあります。タイアップイベントも上記お問合せからお気軽にご相談ください。

つい金沢
http://twikanazawa.ning.com/
(つい金沢の会員交流のサイトはこちらです)