気になるお店や施設飲食店(レストラン・居酒屋など)

平蔵で平蔵を飲んだ夜、歩いて帰れる近所の居酒屋平蔵で芋焼酎の平蔵を飲んだ

この記事は約1分で読めます。

焼酎の平蔵平蔵で平蔵を飲んだ。同級生の役員引継会があり、近所の居酒屋「平蔵」へ。飲んだ芋焼酎は平蔵…ということで、平蔵で平蔵を飲んだ夜。ちなみに居酒屋平蔵のマスターの名前は平蔵さんです。
その平蔵に久しぶりに10名超の同級生が集まり、平蔵を飲んだ夜だった。

平蔵で平蔵を飲む

焼酎の平蔵

居酒屋平蔵居酒屋平蔵は歩いて帰れる近所の居酒屋。石川県かほく市木津にあります。

どもども通信のメルマガは毎月1日発行です

どもども通信

当社の月刊情報誌の「どもども通信」をPDFでご覧いただくことができます。

どもども通信

詳しくは上記のリンクをクリックして専用ページでお確かめください。

どもどもメルマガイメージ
なお、当社にはメルマガが2つあります。

どもどもカフェ(毎週日曜日夜発行)」のメルマガと「どもども通信(毎月1日発行)」のメルマガの2つです。

この2つのメルマガは別の内容ですのでご注意ください。

【本日の運試し】

どもどもおみくじで本日の運試しをしてみませんか?

おみくじボタン

  • ラッキーモード:大吉の確率50%
  • 標準モード:標準的な確率です
  • いばらの道モード:大吉の確率1%
シェアする