W-zero3[es]買っちゃいました、W-zero3に次ぎW-zero3[es]も購入しシムスタイルで通信

この記事は約1分で読めます。

Wzero3es_1W-zero3[es]。PHS派の遠田としては欠かせないアイテム。W-zero3だけでなくW-zero3[es]も使っている。無線LAN機能があるのはW-zero3だけで、W-zero3[es]の通信手段はPHSのWシムのみ。しかし、機能はかなり充実した。とくに感心したのがシムの電話番号管理機能。W-zero3[es]本体からシムに電話番号名簿を書き込むことが可能になった。2つのPHSシムを使い分けている遠田としてはこの機能はありがたい。

さて、昨日は26位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

W-zero3に次ぎW-zero3[es]も購入

モバイル通信、ウィルコムやPHSに関するエントリー一覧



コメント

  1. もっぷ より:

    Advanced[es]をPDA代わりに買ってしまいそうな今日この頃。。。。
    NOKIAのE61も魅力だけど、通信費の安さはこちらにアドバンテージ。
    財布の中身とともに悩む今日この頃(笑)

  2. もっぷ より:

    もうすぐ納品です。。。。。。ふふふ(謎)

  3. 遠田幹雄 より:

    どもども、もっぷさん
    もうすぐ納品とは
    Advanced[es]…ですよね。
    いいなぁ。

  4. もっぷ より:

    納品されました。。。。ふふふ。
    明日の2:00にならないと通信できないので、一通り眺めて明日の楽しみに。
    お勧めのソフトありましたら教えてください。

  5. 遠田幹雄 より:

    どもども、もっぷさん
    いやぁいいですね(^^)v
    まずはブラウザの変更ですね。
    IEはイマイチなのでオペラを入れてみてはいかがですか?
    遠田はそのくらいしか変えていません。
    ほんとはメールソフトを変えたいのですが
    いいのがなくて…
    秀丸メールのW-zero3[es]版があればいいんですが。

  6. もっぷ より:

    ふふふ。昼休みにいぢり倒しましたよ。Operaは既にインストールされています。
    もっぷは以下のものを試してみました。
    ・Lunascape Mobile:正式版ですが。。。。いまいち。すぐ削除。
    ・NextTrain:時刻表ファイルのフォーマットが変わっていないので楽ね。
    ・dySchedule:Pocket Outlookの"予定表"をTodayにリストアップしてくれる。これはいいです。"仕事"をリストアップしてくれるものもありますよ。