白山商工会議所の建物名は松任産業会館という建物名でした

この記事は約1分で読めます。

白山商工会議所松任産業会館という建物名なんですね。。
この建物は白山商工会議所が入っている4階建てのビルのことです。これまで何度も来ていましたが建物名が「松任産業会館」だとということを知りませんでした。建物内には白山商工会議所以外の団体や組織も入居しているようですが、実態としてはほぼ白山商工会議所の建物です。
3階に貸し会議室のスペースがあり、白山商工会議所の主催だけでなく、さまざまな団体や会社の会議や研修会にも使われています。

建物名は松任産業会館

白山商工会議所

hakusanshokokaigishofront640.jpg

1階に入ると、左側に白山商工会議所の入り口があります。