お電話ありますか?と聞くと「おでんは大根とチクワがあります」という答え…(^^;

この記事は約1分で読めます。

お電話ありますか?今日は携帯電話を忘れて外出。携帯不携帯。
電話をしようと思い、出先のコンビニに入り
 「お電話ありますか?」と聞いたところ、
 「おでんは大根とチクワがあります」という答え…(^^;
お電話=おでんは…というオチでした。
で、結局「お電話は無く」今日は電話できず。
最近公衆電話がほんと見当たらなくなりました。
またしても電話に出んわの日を作ってしまいました。
電話された方、ごめんなさい。
さて、昨日は14位。今日は何位かな?⇒

オヤジギャグ好きの方には、こんなのいかがでしょうか?

オヤジギャグ同好会
http://www.facebook.com/gyaag

コメント

  1. 寅息子 より:

    <「おでんは大根とチクワがあります」~>・・・。
    真顔で答えるバイト君が目に浮かびます。(笑)
    知り合いのコンビニの店長によると、夏場でも結構「おでん」は売れるとのお話でした。
    私としては、「暑いのに、何で???」って感じだったのですが、「冷房が効いた部屋で、温かいものを食べるOLさんが意外といるんですよ。」との事。
    店側の都合ばかり考えていると、見えなくなる部分があるのですね・・・。

  2. 遠田幹雄 より:

    どもども、寅息子さん
    おでんは冬だけの商品ではなくなりましたよね。
    それはそうと、9/22の倫理法人会のモーニングセミナ(小松)は、寅息子さんの講和ですね。(^^)v

  3. 寅息子 より:

    遠田さん。
    おはようございます!
    <9月22日の~>・・・。
    こちらは、私の父親が担当です。最近は、色々と声を掛けて頂いているようです。(笑)

  4. 岡本光正 より:

    能美市商工会岡本です。
    明日9月8日(金)は、午前10時から現地集合で、よろしくお願いします。

  5. ちか より:

    爆!!
    漢字検定のサイトで「変換ミスコンテンスト」があり、そこのネタも面白いけど・・・
    これには参った。

  6. 遠田幹雄 より:

    どもども、ちかさん
    変換ミスコンテストですか、
    出してみようかな(^^;