岡元農場さんでオヤジギャグのかけあいをスタンドエフエムにて配信しました

この記事は約1分で読めます。

okamotonojoshopfront.jpg岡元農場といえば加賀丸いもを生産する農家さんとして有名ですね。その岡元農場さんにおうかがいしたときに、ひょんなことからスタンドエフエムの話になりました。配信が簡単な音声番組を作るとができるということを説明しました。
やってみないとピンとこないと思い、1本番組を作ってみました。それがオヤジギャグのネタでした。短い時間ですがけっこう臨場感があっておもしろかったのでご紹介します。

岡元農場さんは能美市値上地区にあります。

okamotonojoshopfront.jpg

農家ですが販売用の実店舗があります。

okamotonojoshop.jpg

配信した番組はこれです。

standfmokamotonojo.jpg
https://stand.fm/episodes/601a223483a482a3aa53dce1

埋め込みコードによる挿入

今日は農家でオヤジギャグという音声配信です。1分にみたない番組です。興味ある方はどうぞ(笑)