成功する人は5つの壁を乗り越えていました、知っているとやっているでは大違いということです

この記事は約1分で読めます。

6tsunokabe.jpg「知らない」と「知っている」では大きな違いがあります。知らないと始まりませんからね。では、知っていれば成功できるのでしょうか?そんなに単純ではないですよね。
実は成功者は5つの壁を乗り越えていました。それは「知識の壁」「行動の壁」「気づきの壁」「技術の壁」「習慣の壁」です。
「知っている」と「やっている」では本当に大きな違いがあります。

5つの壁

6tsunokabe640.jpg

研修や勉強で乗り越えられるのは「知識の壁」だけです。

「行動の壁」以降は自分自身が実践を積み重ねることです。それ以外に習得の道はありません。成功するためには5つの壁を乗り越えていくことなんですね。