UdemyでPython(パイソン)の学習開始、書籍よりもビデオ学習のほうが頭に入りやすい

この記事は約1分で読めます。

UdemyでPython(パイソン)の学習開始ビデオ学習ができるUdemyでPython(パイソン)の学習を開始した。Pythonは画像認識などのAIを行うために最適なプログラム言語といわれている。昨年、五郎島金時のAI画像分析の際はPythonを活用したが、ノートブックのコードは講師の市來健吾氏からの提供で、ほとんどそのまま実行しているので、自分でコードを書いた印象がない。
もちろん、遠田がエンジニアを目指すわけではないので、コードが書けなくてもいいのだが、もう少ししくみをわかったほうがエンジニアとより突っ込んだ会話ができるのではないかと思い、もう少し学習を進めることにした。

UdemyでPython(パイソン)の学習を開始

▼Udemyの「Python3入門」
UdemyでPython(パイソン)の学習開始
https://www.udemy.com/

現役シリコンバレーエンジニアが教えるPython 3 入門+ 応用 +アメリカのシリコンバレー流コードスタイル
ラッキーなことに特典で90%オフで、なんと2400円。これなら書籍を買うよりずっといい。