大豆の育て方、大豆の作り方、大豆育て方、マメジンアクセスログからの検索ワードベスト3はすべて大豆の育成系ワード

この記事は約1分で読めます。

Top3mamejinマメジンの5月のアクセスログを見ると「大豆の育て方」がもっとも検索されていた。1390件はかなり多い。 そして、2位の、「大豆の作り方」、3位の「大豆育て方」まで、マメジンのアクセスログからの検索ワードベスト3はすべて大豆の育成系ワードだった。通常はあまりアクセスされないワードだが、5月は大豆を植える時期なので瞬間的にアクセスが増加したのだろう。ちなみにもっとも見られたページはhttp://www.mamejin.com/album/album.html37810ヒット。これってもう7年も前のページ。できれば新しいTOPページに来てほしいのだが、ままならない。(^^;
本当に大豆の育て方が知りたい方はマメジンの「大豆の育て方」へどうぞ。

さて、昨日は13位。今日は何位かな?⇒