福井県の情報誌FACTの2016年末号(vol22)「自社ファン獲得のコツ」という対談企画に載せていただいた

この記事は約1分で読めます。

fact201612.jpg福井県の中小企業支援機関である「ふくい産業支援センター」が発行するFACTという情報誌の年末号に遠田幹雄が見開き2ページで掲載された。内容は、マルカワみその河崎紘一郎専務と県立大学学生の野尻さんと遠田の3人の対談形式。「自社ファン獲得のコツ」というタイトルと、「これからのマーケティング、必要な視点は?」というサブタイトルがついていた。取材は福井県越前市のマルカワみそ本社2階の社員食堂のスペースで行われた。野尻さんとは初対面だったが、河崎紘一郎氏とはブログ道場受講生だったこともあり長年のつきあいがあるため、終始和やかに対談ができた。取材に来てくれたふくい支援センター朝井さんがとてもよくまとめてくれたおけげで、とてもいい記事になっていた。

「自社ファン獲得のコツ」

▼掲載された見開き2ページ
fact201612keisainaiyou.jpg

このページの掲載内容→http://www.fisc.jp/fact/vol.22_zadankai.pdf

FACTvol22→http://www.fisc.jp/fact/2016/12/vol02220161225.html

いまや、マルカワみそは地方のネット通販の成功事例として有名な企業になった。とにかく、河崎紘一郎氏の熱意と地道な取り組みの成果である。ご縁に感謝である。