近江町市場で卸売業という一風変わったビジネスモデルの松本さん、WEBショップや店舗で小売にも力を入れる

この記事は約1分で読めます。

Oumichomatsumoto近江町市場というのは消費者市場型の商店街。ちょっと変わった市場。この一角に、小売でなく卸売りで名を馳せている高級珍味卸売業の松本さんがある。
2000年ころよりWEBショップ「おいしい店ドットコム」も始め、ISICOのお店ばたけにも参加している。ホームページドクターの遠田としては馴染みのあるお店だ。
松本さんは先月より店舗を改装し小売店らしくなった。さらにヤフーショッピングにも出店。ますます元気なお店だ。

さて、昨日は7位。今日は何位かな?⇒

コメント

  1. 田村優樹 より:

    こんにちは。田村@暇人肥満児です。
    松本さんの店舗改装を、本業の方でお手伝いさせていただきました。
    ▼改装工事の模様は、こちらでどうぞ
    http://www.tamura-trm.com/uncon.htm

  2. 遠田幹雄 より:

    どもども、田村@暇人肥満児さん。
    工事途中の状況をちゃんと記録して
    公開されているのですね。
    誠実な仕事ぶりに感心いたしました。
    情報提供ありがとうございます。