金沢ニューグランドホテルにてセミナと懇親会

この記事は約1分で読めます。

newgrandsemina金沢ニューグランドホテルにてセミナと懇親会があった。セミナのタイトルは「人口減少時代のビジネスモデル」。人口減少以上に大きな環境の構造変化が起きている。これらに対応する3つのお約束などを紹介させていただいた。多少でも参加者の皆様のヒントになれば幸いだ。
約40名参加ということで初めてお会いする方も多かった。しかし初対面なのに「このブログで見た」とか「mixiで見た」という方が数名いて、ちょっと驚きだ。第3の波にも感謝。

さて、昨日は9位。今日は何位かな?⇒

コメント

  1. 畳一 より:

    この日はたいへん参考になりました。
    懇親会では1458番の名刺をいただきました。まだまだ勉強したいのでまたお会いしたいです。ブログの方もアドバイスよろしくお願いします。

  2. 遠田幹雄 より:

    どもども、 畳一さん。
    ブログはガッツさんのブログのリンクから見ましたよ。また「畳の使い方」で検索した場合はgoogleだと1位ですね。(^^)v
    ただしヤフーだと上位に表示されませんねぇ。
    そのあたりそうしますか?
    …なんていうのが今後の楽しみですね。
    ではまた。

  3. イナバウアーを話し忘れたセミナ、講演時の写真が届いた

    2月27日の講演時の写真を送っていただいた。ご丁寧な事務局の対応に感謝感激。ありがとうございます。ペコリ m(__)mさて、このセミナの際にいくつかの質問状が寄せられた。当日その場で回答ができなかっ…